スポンサーサイト


お久しぶりです♪



先月20歳になりました!
杏奈です☆^^


ながいことBLOGお休みしていましたが
この半月もモスコで
いろんな事を経験させていただきました!!



まずは8月15日
東京での初ライブ☆


みんな学校も年齢もべつべつなのに
アカペラっていう共通点だけで
こんなにも話が弾むんだなぁと
すごく嬉しかったです♪
大学入るまでこんなこと想像してなかった><


そのあと2日間は東京での観光旅行!
ディズニーに築地に浅草・・・
遊びましたね~
というか、よく食べましたね~(笑)


サプライズの誕生日会も
ほんまに嬉しかったな~♪
みんなありがとう!!



大阪に帰ってきて
8月25日のVOICESストリート


8月の27日~30日
インスピの夏合宿


まだまだ練習不足やなぁということを
ひしひし感じました。
でも、ピンチはチャンス!の精神ですね。
いろんなチャンスをつかんでいけたらなぁ・・
なーんて^^♪
気が引き締まる1週間でした。



あっと言う間の8月★
きっと9月もすぐで、
10月になってしまうんやろうな・・・


夏休み、もうちょっと楽しみます♪
それでは^^♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

久しぶりにコメント投下します、Walker's Heavenの2号です!
アカペラ三昧の夏休み…すごく充実して楽しいことと思います。
私たち筑波大生はもう新学期開始…(泣)
私たちの分まで楽しんでください!(号泣)

私たちも先日、学園祭のメインステージを賭けたオーディションに合格し、学園祭2日目のトリを務めさせていただくこととなりました!
お互い頑張りましょう!

それでは、今回はこれで失礼します!
まだまだ残暑が厳しいですが、お体には気をつけてくださいね!

No title

2号さん、コメントありがとうございます!!
Moscow Muleのあんなです♪


この夏はほんとにアカペラばっかりしてました(笑)
また何かでお互いの歌を聞ける機会があれば嬉しいですね★

オーディション合格おめでとうございます^^♪
トリを務める・・・す、すごいですね><
私たちもがんばらないと・・・
メインステージ出場目指してがんばります☆


では、Walker's Heavenのみなさんも
お体には気をつけてくださいね!

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
