スポンサーサイト


いよいよ★

こんにちは★
最近髪の毛切りました杏奈です。
ふふ~ん^^♪


モスコのみんな
それぞれの実家に帰っちゃいました><

私は今日もおとなしく図書館通いなので
まだ大阪にいるんですが・・・
学校でアカペラの人が練習してない光景は
なんか不思議です。
ちょっとさみしいです。
いつもあちこちで練習しとうのになぁ^^♪



さてさて
私達モスコは明日から東京です♪
それぞれが、
それぞれの場所から東京に向かいます!


明日のライブでは
東京のいろんな大学のバンドさんの
演奏が見れるそうなので
めっちゃ楽しみです★☆


さぁ準備しないと!
今日の夜出発やというのに
まだ何も準備ができていません><


ではでは♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

コメントさせていただきます!Walker's Heavenの2号です!

東京旅行、いかがでしたか?
どんなライブへ行かれたんですか?自分で調べろやって感じですが(苦笑)

あと、YOUTUBEの動画拝見しました!
すごくパワフルでかっこいいですね!
いちょう祭っていうのは阪大の学園祭ですか?なんかメインステージがすごく大きくてうらやましかった!

自分たちも今年学園祭のメインを狙ってるので、頑張ろうと思えました!

拙文すみません(苦笑)

No title

2号さん☆
またまた、私ですみません^^笑

東京ではupstream voices
というライブに出演させていただきました★
東京でのライブは初めてだったのですが、
お客さまも温かくてほんとにありがたかったです^^

YOU TUBE・・・・汗
お恥ずかしい限りです><
私たちのとりえはパワフルさくらいですよ(笑)
阪大では銀杏祭と、まちかね祭と、
1年に2つの学園祭があるんです♪

まちかね祭の方が規模が大きいです^^
また機会があればお越しください★


プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
