

いがいが

はぃ!少々遅れました月曜担当しぃまんです

あんなが書いた通り、日曜日はクリップアウトの講評会でした
っていってももはや交流メインww
知ってる人少なそうだったから不安だったけど、すぐに関大の人と打ち解けてしまった
よかった。うちのキャラ受け入れてもらってww
てか飲み会楽しかったなぁ
ソンジェニの人達がうちの名前覚えてくれててうれしかった
まぁ一回きいたら忘れないわな←
ちょっとはしゃぎすぎて今喉が痛いです
金曜の宙ライブまでには治さないと

しかしチャーリーさんにもいじられるとは…トホホ


只今モスコは金曜に向けて調整中です
新曲歌うかも
みなさん金曜夜はぜひ阪大へ



コメント

非公開コメント

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
