

六月

六月が終わりますね。
六月前半は共催ライブの準備と免許のための帰省で埋まり、後半は新歓ライブだのなんだののライブに追われていく予定です。

最近色んな事がいっきに起きてるためあまり自分自身ついていけてない感じがします。 もちろんその場その場を楽しめてるし、こなせてはいるんですが、なんというか、消化できていないというか、整理する時間が必要な感じですね。 ライブやら練習に関してもだし、普通の生活についても。
まぁ楽しいからいいんですが。


とりあえずこれからは、てかこれからも、歌を頑張ろうって思います。
アカペラを頑張ろうっていうと何か和音だのリズムだのの技術的な面を頑張ろうっていう風な意味合いが強い気がするけど、もっともっと歌そのものを頑張ろうって最近思います。
じゃぁ歌そのものってなんなんだっていうとよくわからんけど、最近色んな音楽に触れてると自分らのやってることはまだまだ音楽じゃないんだなって思います。 

昔友達のギタリストが「ファッションとしての音楽が大嫌い」て言ってたけど、なんかちょっとだけわかる気がします。
ファッションとしての音楽。
まぁやっぱり良くわからんけど(笑)


でも、ほんとに頑張ろうっと。 最近全然駄目だなって思います。

と、生意気な日記でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
