スポンサーサイト


つらつら(^^)


お久しぶりです
あんなです(^^)



もうこの1.2週間いろんなことがあって…何から書こうか迷ってしまいます


学校も始まってばたばたのなか
行ってきましたFAN!!
私たちにとってはじめての大舞台で、メンバー一同(いや、わたしだけ?)緊張しまくりだったのです(><)
まぁそう言いつつもちゃっかり前日から名古屋に乗り込んで、味噌かつにひつまぶしに名古屋を堪能してきました(^o^)/


結果はまだまだ納得いくものじゃなかったですが、いろんなことを学んだ2日間でした!!
友達とも会えたし、あんなに温かい開場で歌えて幸せでした



次は29日のプレカジャ
今度こそ……ね



ではでは(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
