スポンサーサイト


しんど!

おはようございます。火曜のおかちです。

昨日もう決めちゃいました、「天候による宇宙人の振る舞い」を。

何かっていうと、僕アカペラの練習場所である豊中キャンパスから7キロ、勉強場所である吹田キャンパスから3キロ離れてる中途半端なところに住んでるんですよ。 いつもどっちにいくのも、キャンパス間の移動もチャリでしてる訳なんですが、やっぱり雨の日はしんどいので、アカペラの練習が終わったあとの状況に応じてどう対応するかをもう決めちゃった訳です。

1、晴れのとき
全ての移動をチャリで行う。
2、雨のときでチャリが豊中キャンパスにある場合(よる練習が終わってみて雨がふってたときとか)
少し離れた友達の家にチャリでいって泊まる
3、雨で、家にチャリがある場合(朝から超降ってた場合)
豊中キャンパスへはキャンパス間バスで移動、帰りは十時で最終の阪急バスでかえる。無理なら歩いていけるたかしん家に泊まる。朝またキャンパス間バスで吹田へ移動。
4、雨が降っていて、チャリが吹田にある場合(授業が終わったときやばいぐらい降ってた場合)
キャンパス間バスで豊中キャンパスへ。 最終七時のキャンパス間バスに間に合えば乗るが無理なら迷わずたかしの家へ。



ということです。 昨日は4のパターンだったので奴の家にいった訳ですが、俺は2限、奴は一限からだったので俺は無駄にはやく起こされました。 そして今勝手に俺には全く関係のない授業に潜り込んでます、がたかしは横で爆睡してますw


すごい生活してますね俺。雨が降るとほとんど帰れないという。。。
授業も豊中であれば全てがうまくいくのに。。。と少しだけ思ったりしてます(^_^;) てかむしろ豊中に引っ越した方がいいのかな?
まぁしゃぁない!




四月はなんだかんだで大きい舞台に何回か立たせてもらえます!
まじでテンションしか上がらないので頑張ります♪( ´▽`)


とゆぅことで、全く関係のない授業で暇だったので朝から書きました。

さよならー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
