スポンサーサイト


東京へ行ってきたー

昨日の話です。


モスコの練習をお休みさせていただいて、東京へ行ってきましたー!!


自分は法学部なんですが、
授業の一環で弁護士事務所を訪問するために東京へ





だけのはず、だったんですが。





あれよあれよと言う間に話が膨らみまして






なんと





裁判員裁判見てきました

千葉法務大臣と面会して握手していただきました

最高裁の大法廷を見に行きました

ちょっとだけ国会議事堂も立ち寄りました


このように、先方の弁護士さんがパない用意をしてくださったわけです!!
何もかもが一生モノの経験で大興奮しかしませんでした。

いや、しかし眠れなかったのは夜行バスで寝心地が悪いせいでした。
決して興奮しきっていたからではありません。首痛いし><


このモチベーションをアカペラにも還元するわ!

じゃまたノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
