スポンサーサイト


ふr-dm

最近僕は念願のゲンチャをゲットした。

僕はそのお気に入りのゲンチャで友達と京都までラーメンを食べに行った。

一緒に行ったその友達は

「京都の街は俺の庭だぜ。俺についてこい!」

って感じのやつ。一番信じれないパターンだ。

案の定道に迷ったらしい。

「なに道迷っとん?」

「京都の街はわかるけど大阪からの行きかたは知らんがな!!」

ほら言わんこっちゃない。


結局僕らは京都に向かって走ってそうなバスについて行って

なんとか無事にラーメンを食べた。

もうお前とはラーメンを食べんぞ中澤!!!





その道中の話。

中澤はゲンチャなのに余裕で60キロを出していた。

僕はそんな勇気などはなく45キロが限度だ。

「おい!スピード出しすぎだろ!!」

「大丈夫だよ!俺2年間毎日このスピードで走ってるけど、捕まったことなんてないぜ!」




彼が捕まったのはその会話から2秒後のことだった。







今日の夜俺はまるでこんな感じの経験をしました。

嬉しかったかといえば、どちらかはわからない。

勘違いで終わればそれが一番良かったと、正直なところ、思った。

残念ながらそうはいかなかった。だからこそしっかり受け止めていこう。







うむ。いまさらだが例えがだいぶ違うぞ…。


----------------------------------------------------------------




この世で最も嫌いなものの一つ


東方神起の歌う邦楽。




うむ。決してイギリス人の前で「フリーダーム~~~~~~!!!」

とかはしないでおこう。しぃまんよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
