スポンサーサイト


どもども

どもー、第一回目の登場でございます。笑
いやーね、いっつもおかちに任せっきりでホント悪いとは思いつつも、結局任せてしまうという…。
これからはちゃんとウチも更新します!

で、ブログは曜日担当制になって私は水曜日担当なんですが、もう日付がまたいじゃってます。
まぁまだ寝てないから懲役3年はなしやんね!?笑


今日はというと、追いコン!!
場所は梅田にあるCOLORSっていうおしゃれなお店で、先輩方もめっちゃキレイな格好してました+゚(´ω`*)+゚*
っていうか、スピ4の女性陣みんな美人!!
めっちゃ美人でスタイルも良くて本当うらやましい限りです。

飲み会の途中では後輩や先輩からのメッセージビデオを見たり、
食べ物を食べながら先輩達としゃべったり、
先輩達が何人か前に出て歌っているのを聴いたり、
あんなにポテトをぶっかけられたり、
まぁいろいろありました。←

ってか料理が結構美味かったな、うん。
しかも何人かがお菓子を作ってきていて、それがめっちゃ美味かった!!
べぃすが徹夜で作ったガトーショコラもなかなかの出来具合。笑

最後は送る側がみんなでサークルライブの全体曲を歌って、そのお返しにスピ4の先輩方が"旅立ちの日に"を合唱で歌ってくれたんですが、もうそれが凄く感動でした!!!
正直あまり絡んだことのない先輩方とかもいますが、今まで憧れとして見ていた先輩方がサークルを卒業してしまうのは凄くさみしかったです…。
特に東京とか遠くへ就職する先輩方は、これからはもうほとんど会う機会がなくなってしまうので悲しいです。
もっといっぱいしゃべりたかった!!


ほんとに今日は、いい追いコンだったと思います。
いつか自分もあんな感じに送り出してもらえるように、がんばりたい!!



とまぁ、結構マジメな感じの内容でした☆
さて、次の日曜からはメインオーディション!!
ほんと自分には足らないところが多すぎて、いろいろ課題も山積みですが、頑張ります!!♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
