

いよいよ★

こんにちは★
最近髪の毛切りました杏奈です。
ふふ~ん^^♪


モスコのみんな
それぞれの実家に帰っちゃいました><

私は今日もおとなしく図書館通いなので
まだ大阪にいるんですが・・・
学校でアカペラの人が練習してない光景は
なんか不思議です。
ちょっとさみしいです。
いつもあちこちで練習しとうのになぁ^^♪



さてさて
私達モスコは明日から東京です♪
それぞれが、
それぞれの場所から東京に向かいます!


明日のライブでは
東京のいろんな大学のバンドさんの
演奏が見れるそうなので
めっちゃ楽しみです★☆


さぁ準備しないと!
今日の夜出発やというのに
まだ何も準備ができていません><


ではでは♪




地元でのんびり

しております、木曜担当のウーです。


実家には4日間しかいないんですけどね、いろいろ楽しみたい。

でも、昨日とかひどかったんですよ。
まず午後1時に下宿を出発っていう時点で実家に滞在できるの半日分減ってまして。
で、それから時間がないっていうんで新幹線で新大阪から名古屋まで。
そしたら名古屋直前で寝過ごしまして。1時間半後にまさかの新横浜w
結局実家についたの7時半ですからね、あーあ。
幸い新幹線の乗務員さんがいい人で、新横浜-名古屋間の運賃は取られずすみましたv(^0^)v

とりあえず皆さんこんなうっかりとかも楽しむくらいのゆとりで夏を満喫しましょう!!


ではでは~ノシ

眠い眠い

今日朝8時からの別バンドの練習で遅刻した先輩にハーゲンダッツ奢ってもらいました!!  初ハーゲンダッツかな?  激ウマですね。 また遅刻してほしいな。笑
ちなみにそのバンドで「あんなちゃんはハーゲンダッツしか食べたことない説」が浮上してました。


そんなforthおかちです。 夏休み入りましたが普通の授業がある時より数倍忙しいし睡眠時間も短いです。 アカペラやってるとそうなるんですかね。


夏休みはほんまにアカペラ尽くしです。
inspiの合宿に向けて毎日3つ4つ練習が入り、15はモスコでライブ、そのあと東京ではしゃいで帰り、その次の週には別バンドで金沢へ。 次の週はvoicesストリートライブにinspi合宿。
九月入ったら名阪合宿、阪神交流スト、メインステージオーディション、polka dotsさん主催ライブ、で落ち着いたと思ったら友達とチャリで淡路島行ってくたくたになってから即授業開始。

ははっ

まぁでも楽しいので体調だけ崩さないように楽しみたいですね。





>>二号さん
モスコは、thinkとかa deeper loveといったAretha Franklinさんの力強い曲や、Christina Aguileraさんの力強い曲や、その他もろもろの力強い曲を勢いだけで歌ってるバンドです。笑
ゴスペルされてるんですね。ブログを拝見しました!  音楽関係やうちにぴったりの食べ物関係のランキング、助かります。笑
またのぞかせていただきますね!!
ブログだけと言わずどんどん交流していきましょう。

う~やっと><


こんにちは♪

今日の1限でやっとテスト終わりました。
なんとかなったかな?^ω^


あとはレポートのみです!
え?まだレポート残ってるのって?
明日あさってにはすっきりさせますよ★

8月のライブに備えないと ^^/


まだメンバーはみんなテストに頑張ってる真っ最中なので
わたしも今からちょっと勉強してきます^^☆

あ、レポートもしないと><


ではではまた♪

プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
