

やっぱさ

鬱になるよね。ずっと図書館ヒッキーとか。


どうも木曜担当うーたそです。とか言ってもう0時過ぎててすみません(^^;


今日はもうgdgdの一日ですた。

というのも普段木曜は1日中バイトな曜日なんですが
前日になって「明日はバイト無しです」とか宣告されるし。
かといって予定にもない勉強をする気にも全くならんしw

というわけで今日は朝からgdっておったわけです。はい。


しかたなく昼頃から図書館にtbtbと向かいなんとなく勉強。
何となく夕食を食い何となく帰宅。なんとなく睡眠。さすがオレ。

あっ、何今まで勉強してんのって気になった方もいらっしゃるかもですが、
うちの学部、テストが超おそいんすよ。8月9日まで終わらないっていう。ハッハッハー!!
いや笑うしかないね。心おきなくアカペラがしたいっす。

スケジュール帳は「4日間の充電を経て(まぁだいたいそれも毎晩がっつり飲むんですけどw)、再び激アツな夏休みダヨ!」とテンションが高いです。ktkr


ではではおやすみなさい!


そういえばバイト先のリポD、先週の出勤で多めに貰っておけばよかったなと後悔w

ねむっ

眠いです。
明日でテスト終わります。
ということです。

ひさしぶりの



こんばんは♪
最近また身長が伸びたと噂のあんなです☆
たぶん…いや、絶対、くつのせいです(笑)
夏は、ちょっとくらいヒール履かせて下さい♪^ω^



今週末はアカペライベントが特になくて
なんだかちょっと寂しい週末でした><
※ということは、ちゃんと勉強できははず!




早くテスト終わってほしい・・・
アカペライベント盛りだくさんの
夏休みが待ち遠しいこのごろです(^^)/



今日は花火大会がどこかでやってるみたいで
浴衣のお姉さんをたくさん見ました^^★
テスト終わったら着たいな~♪



ではでは
ラストスパート頑張ります!


テステス

一回生の新人ライブが終わりました。心無しが一回生と仲良くなった気がします。 企画バンドも組みました。楽しみです。

テストが明日から毎日あります。
勉強しなさすぎてこの一週間の健康的な生活が保証されていません。
とりあえず明日は必修なのでガチでやります。
頑張ります。

つゆあけ~♪




こんばんは★
最近モスコ内メンバーから
いちばんできる子!の称号をゲットしました♪
あんなです(^^)/




この前の練習後には
モスコ恒例のパーティーをしました!
テストで忙しい・・・そんなことより
≪月に1回、モスコでパーティーをする≫
という公約の方が私達には重要なのです★

※みんなパーティーのために
その他もろもろの事を頑張ります!^^☆




今日は豊中駅でストリートライブがありました☆
モスコは嬉しいことに20分の時間をもらい、
予定より1曲多く歌わせていただきました♪


地面が鉄板みたいに熱くて・・・
梅雨明けたな!って感じのお天気でした><
雨が降るのも嫌ですが、
カンカン照りもなかなか大変でした(笑)




さあ!
テストにレポート・・・
今度は8月のパーティーのために!
がんばれモスコ!
がんばれわたし!



曜日と順を無視して。

咲いた~咲いた~シダツの花が~

つまった~つまった~シダツの鼻が~



うーん。くだらんなww

明日は

こんばんは~うーたそです♪


明日は我が大阪大学の学食「宙」でのライブに出演させていただきます!
いやー頑張りたい!!テンションが上がります♪

そして17日からの3連休は多分ずっとアカペラ漬け!
みんな忙しい感じでなかなか練習時間も限られてきてるんですが久しぶりに満喫できそうです。
いやぁ楽しみだ!!


ではではノシ

楽譜

どうも。楽譜担当大臣のおかちです。
最近モスコだけで3曲、他のバンドも数曲ずつ楽譜を作ったので死にそうになりました。 しかもちょうど先週風邪ひいてしまいましてリアルに色々ぶっ倒れそうになったので学校休んで回避しましたww

最近教科書じゃなくてパソコンに向かってる時間が本当に多いです。 今数えたらこの一ヶ月ちょっとで10曲近く作ったみたいです。そらそれで音とってこんかったらキレるわwww


ただモスコのアレンジはほんまにオモロいです。曲がいい! 色んな人が色んな歌い方してるから参考資料が多いんだよね。thinkとか何パターンあるんだろ。 ほんと名曲です。
そんなthink、今度別バージョンで出すかもしれないのでお楽しみに‼




そんなこんなで今週は金曜に学食でライブします!
ライブラッシュも来週のストリートで終わりかな?
普段は静かにご飯を食べるところなので存分に叫び散らして来ます。笑




んではー

いがいが

はぃ!少々遅れました月曜担当しぃまんです

あんなが書いた通り、日曜日はクリップアウトの講評会でした
っていってももはや交流メインww
知ってる人少なそうだったから不安だったけど、すぐに関大の人と打ち解けてしまった
よかった。うちのキャラ受け入れてもらってww
てか飲み会楽しかったなぁ
ソンジェニの人達がうちの名前覚えてくれててうれしかった
まぁ一回きいたら忘れないわな←
ちょっとはしゃぎすぎて今喉が痛いです
金曜の宙ライブまでには治さないと

しかしチャーリーさんにもいじられるとは…トホホ


只今モスコは金曜に向けて調整中です
新曲歌うかも
みなさん金曜夜はぜひ阪大へ


パーティー☆


6月の終わり、ちょうどWCの日に
おなじみの月1モスコパーティーをしました★

今回のお料理は
≪チヂミ≫

めっちゃ美味しかった^^♪

WC見て

チヂミ焼いて

Wiiでメンバーの顔作って

Wiiスポーツのテニスで 
しいまん&たかし おかち&うー の両チームに惨敗して

などなど。



そして昨日7月4日はclip outの講評会。

緊張したけど
こっちも楽しかったです!
アカペラ友達の輪も広がりました^ω^♪



次は7月9日の“宙ライブ”
阪大の豊中キャンパスにある食堂で
夕方からあるライブです☆
たのしみ、たのしみ^^



さぁ、私達モスコにもそろそろ
期末テストというものが迫ってきております。。
私がんばります。


ではでは~♪
プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
