

3/31



今日の担当は僕じゃないですが久しぶりに気が向いたので書きます!








今日は大学1年生が終わる日ですね。

考えてみるとなんとも重たい日です。

今日ふとこの事にに気がついたので、まるでいきなり大晦日がやってきたような気分です。笑




僕、年末やら誕生日やら一年の中で区切りの良い日には、それからの一年間の豊富を必ず立てています。





1年前の日記がまだあったので一部抜粋してみます。

----------------------------------------------------
2009/4/7(火)



(前略)




1週間という長ーい大阪での春休みも今日で終わり。

明日からはホンマの大学生になります。




大学では大学でしか経験できない事をいっぱいやろうと思ってます。




この一年間の目標は






・テニスを死ぬ気で頑張る




・絶対英語をマスターする





・2年生の夏に留学に行く。


------------------------------------------------






ほぉ。




何一つやってないじゃないか。笑笑


ここに書いてるある事一つもかじってないwwww


留学て…  これほんまに俺が書いたのか…!?www





けど、ただ一つ思ったのが、人間ってほんの少しの間でやりたい事やってる事が変るもんなんですね。



この一ヶ月後には舞台の上でベンベンターイヤってやってたよなw



もはやこの時にはもう英語のこととか忘れてただろうw



もはや予想不可能。


とは言うもののやはり目標は立てないと気が済まないので書きます。








<明日からの一年間でやりたいこと>



・大小含み旅行を3回以上する(遠征は含まないよ)




・人と人とのつながりを大切にして、色んなことに挑戦する。




・パーカスの神になる。笑



                        以上。

(今年の目標)



・悔いの残らない1年にする事。




うん。そんな感じ。


正直この一年間は間違いなく悔いが残ってますww


何にも残ってない。


形が残らなくてもいいから、もっともっといろんなことがしたい。

限界まで挑戦したい。けど決して無理はしない。


そういう意味では、受験時代を胸を張って悔いがないといえる理由がわかる気がする。





今年一年、思いっきり暴れようと、本気で思った一日でした。







ちなみに、今日は3日連続で僕ん家に住みついてたごきb…おかち君が自分の巣へと帰って行きました。


一人の時間がこんなに大事なんだなと思ったのは久しぶりですww

今日はゆっくり寝ます。それでは。




ソンジェニ交流

火曜といえば、おかちです。

今日はソンジェニ交流ということで、立命館大学草津キャンパスのアカペラサークルSong-genicsとの交流ライブをしてきました。
交通費めっちゃかかったけど超いいライブだったしすごい勉強になったのと思いました。
一番思ったのはやっぱり学校が違うだけでアカペラも全然違うことですね。 個々のバンドをみてもだし、全体の風潮をみても、inspiとは違う何かを感じた一日でした。 とりあえず本気で頑張ろうと思いました。
すごいです。今日真面目ですね俺。




そんなことより、ここ三日間俺、毎日たかしの家に寄生してます。笑
三日連続はすごいですよね。 うちは駅から遠いので飲み会後とかのいい宿としてフル活用させていただいてます。
とりあえずたかしはいい奴ですね。 ただ俺のせいでここ最近すごい眠そうですが。笑 
明日はおとなしく帰ります。なんもないしね。


ということで、今日はお疲れ様でした!!

にょ。

あしたはソンジェニさんとの交流ライブ!!

その前夜に酒をのみまくる私…

いや、きっと大丈夫だっww

しかも向こうにはもすことよく似たバンドがあるらしく…

仲良くなりたいなー♪

でも今日は犬夜叉の最終回をみないと寝れないぜ☆

はじめての♪


こんにちは♪
週末のモスコ情報をお届けいたします、あんなです^^!


この土曜日は、兵庫県の岡場にあるショッピングセンターで
歌を歌わせていただく機会がありました。
モスコ初の遠征です★


合計で30分のステージを2回もさせていただきました。

1回目のステージが終わって、ステージの目の前に売ってあった
“神戸バーガー”を食べました^^♪
これが、ほんっとに美味しくて!!


メンバーみんなでかぶりついた後は
2回目のステージへ。。。


こんな感じで、土曜日はたくさんの方にお世話になりました!
こうやって歌わせてもらえることが、すっごく嬉しいです♪



日曜日は、先輩のラストライブ。
ラストという言葉は好きじゃありませんが、
キラキラしている先輩方の姿をしっかり目に焼き付けて・・・




では今週はこのへんで^^♪

お金(・へ・)



今日3月の給料明細見たら





8750円でした。



東京へ行ってきたー

昨日の話です。


モスコの練習をお休みさせていただいて、東京へ行ってきましたー!!


自分は法学部なんですが、
授業の一環で弁護士事務所を訪問するために東京へ





だけのはず、だったんですが。





あれよあれよと言う間に話が膨らみまして






なんと





裁判員裁判見てきました

千葉法務大臣と面会して握手していただきました

最高裁の大法廷を見に行きました

ちょっとだけ国会議事堂も立ち寄りました


このように、先方の弁護士さんがパない用意をしてくださったわけです!!
何もかもが一生モノの経験で大興奮しかしませんでした。

いや、しかし眠れなかったのは夜行バスで寝心地が悪いせいでした。
決して興奮しきっていたからではありません。首痛いし><


このモチベーションをアカペラにも還元するわ!

じゃまたノシ

引っ越し

今日、ってか昨日なんですが、引っ越ししました♪

知ってる人は分かると思いますが、引っ越しってもベッドを運び入れたりっていう感じではないんですけどね。


それでも家中の物を全部ダンボールに詰めて運ぶのはなかなかに大変でした(´Д`)

一応朝の8時頃からレンタカーを借りて作業してたんですが、13時のもすこ練にギリ間に合うぐらいにやっと全部運び終わりました。

意味もなく荷物が多いんですよ。笑



そういえば、合い鍵を作ろうと思って石橋商店街の鍵屋にいったら店がなくなっててめっちゃ困ってるんですよ。
誰かこの近くで鍵屋とか知りませんか??笑

なぬぬ

火曜の星、おかちです。

一昨日、「明日カラオケいこー」とメールで友達に誘われ、断る間もなく「あ、やっぱ明日無理になったー」と言われました。
そして昨日、「明日カラオケいこー」と再びそいつに誘われ、「五時以降ならいいよ」とOKすると「やっぱお金ないから庄平んちに飯食いに行くー作ってー」とメールが来、次の瞬間には「明日庄平んちに飯食いにいこーぜー」というメール(複数一斉送信)が送られてきました。

どうなんでしょう。 そして今からそいつが来るらしいです。 一斉送信した2人には見事断られ、そいつが今から一人で来るらしいです。
そしてそいつがきたら食材買いに行って、俺とそいつだけのために飯を作る。 
どうなんでしょうこれ。
二人で積もる話があるわけでは決してございません。笑
ちなみにさっき「あと、俺は魚介類苦手やけんそこ考慮してくれー♪」とメールがきました。
知らん。まじ知らん。


なぬぬーーー

ギョーー

ザ。

そう。ギョウザをたらふく食べた。

だってあんなが200枚も皮買ってくるから…

一人20枚でなんで200枚になるのか…

ウチらは10人バンドか?!

まぁおいしかったしいいかww


おかげで今日は食欲がないぜよ。

年だなー。


あぁ、眠いし寝よう。

かきかた(´∨`)/

1周まわってきましたね、あんなですー♪


まだ、このブログの書き方がいまいち分かっていません。
今日も書き始めるまでに、相当な時間を使ってしまいました。。
ログインの方法!!
もうきちっと覚えましたよ\(´`)




最近、先輩方の“ラストライブ”をいくつか見に行かせていただきました。

どのステージも本当に、本当に、いっぱいの感動をもらいます。

まだまだまだまだ・・・・・・・・・
始まったばっかりの私たちMoscow Muleですが、、、
いつかあんな風にラストライブを迎えられたらなぁって思いました。

でもでも、それまでに
ラストライブを迎えれるだけの力をつけとかないとねー(><)





なんか しんみりしてしまった(´`;)
あかん、あかん。





もうすぐ待ちに待ったモスコパーティーです!★
今回は、オーディション合格祝いも兼ねて・・・
盛大にやっちゃいますよ!!



ではでは☆

ふr-dm

最近僕は念願のゲンチャをゲットした。

僕はそのお気に入りのゲンチャで友達と京都までラーメンを食べに行った。

一緒に行ったその友達は

「京都の街は俺の庭だぜ。俺についてこい!」

って感じのやつ。一番信じれないパターンだ。

案の定道に迷ったらしい。

「なに道迷っとん?」

「京都の街はわかるけど大阪からの行きかたは知らんがな!!」

ほら言わんこっちゃない。


結局僕らは京都に向かって走ってそうなバスについて行って

なんとか無事にラーメンを食べた。

もうお前とはラーメンを食べんぞ中澤!!!





その道中の話。

中澤はゲンチャなのに余裕で60キロを出していた。

僕はそんな勇気などはなく45キロが限度だ。

「おい!スピード出しすぎだろ!!」

「大丈夫だよ!俺2年間毎日このスピードで走ってるけど、捕まったことなんてないぜ!」




彼が捕まったのはその会話から2秒後のことだった。







今日の夜俺はまるでこんな感じの経験をしました。

嬉しかったかといえば、どちらかはわからない。

勘違いで終わればそれが一番良かったと、正直なところ、思った。

残念ながらそうはいかなかった。だからこそしっかり受け止めていこう。







うむ。いまさらだが例えがだいぶ違うぞ…。


----------------------------------------------------------------




この世で最も嫌いなものの一つ


東方神起の歌う邦楽。




うむ。決してイギリス人の前で「フリーダーム~~~~~~!!!」

とかはしないでおこう。しぃまんよ。


阪神スト!!

出させていただきました!!


今日は生憎の悪天候ではあったんですけど最後までできてよかった♪



いろいろなバンドさんが出られるため出演時間は5分でThink1曲だけではあったんですが、
ガーナの方々もみんな僕らのThinkに乗ってくださってありがたかったです!!


ストが終わった後は飲み会♪
ガーナの1回生をはじめさまざまな方と交流させていただきました。
さんちゃんは…痴女ぶりを遺憾なく発揮してたね。笑



ぁ、あと銀杏祭メインステージ通りました!!しかもトップバッターで出させていただきます!!
重い責任を負っておりますけれども盛り上げてなんぼかなと思っとります。
いやぁがんばりましょ。と自分に言い聞かせる。とりあえずFANを含めて銀杏祭まで全力で駆け抜けたい。


明日は昼からモスコ練でございます。そろそろ寝ないと遅刻しかねないのでこの辺で。
それではまた!

淡路旅行記

今日は特に書くことはないので、アカペラに全く関係ないこと書きます。笑



昨日まで私旅行に行ってたんですよ。
淡路に(*´ω`)


とある島出身の友達には

「行ってもほんま何もないでー!!」

って言われたけど、本当に何にもなかったです。

電波すらなかった。笑


でも、私は海岸沿いのホテルに泊まったんですが、ほんとキレイなとこで、部屋から見える海景色がめっちゃ良かった!

オーシャンビュー゚+ヽ(*´∀`)ノ*゚;


何より良かったのが、洲本温泉。

普通の温泉は畳が敷いてあって、なんかすごかった。笑

それに貸し切り風呂もあって大満足♪

料理もめっちゃ美味しくて最高でした☆


結局観光は少ししかしてないですが、結構楽しかったです♪




とまぁそれだけです。
オチがなくてすいません。笑

終わりました

火曜日の顔、おかちです。
オーディションが終わりました。

今回のオーディションは俺らにとっては初の会場審査でみんなすごい緊張したてけど(あ、僕音楽ではあんまり緊張しないんですw)なんとかやりきったって感じですね!! 終わった後は普通のオーディションのはずなのにやりきった感で泣いてたメンバーもいたし(あ、僕は泣きませ~んw)、なんか個人としてもバンドとしてもいいステップを踏めたなと思いました。(僕も踏みました)


こっからちょっとまじめに。

二日目一発目で、前日の練習でしぃまんの声が完全に死んでた時はどうなることかと思いましたが、しぃまんならなんとかしてくれると信じてました。これはほんとに。なんかしぃまんは信頼できた。 
そしてたとえ本番まで治らなかったとしてもなんかいけそうな気がしてました。これはちょっと嘘かもw  でも例え失敗してもしぃまんを責めるつもりはまじでなかった。これはほんと。

ここまではちょっとまじめ・・・だったのか?


ここからは普通に。軽やかに。

オーディション合格しました!!
いや、普通に言ってるけどめっちゃ嬉しいです。 運がよかったです。
いろんなバンドを代表してメインステージに立たせてもらえるということをちゃんと肝に銘じてこれからほんとに頑張っていきたいです。

ほんとに、なんかオーディションでやりきった感でてたけど、これからなんだな、と思います。
ガンバろ~!! 動きの研究だ~

おでそん

ついに2巡目突入です。
1巡目はうまいこといったね。
いつまで続くやら 笑

さてさて、今日は、いちょう祭メインステージおでそんでしたよ。
しかぁし。
私、前日にのどが大破しましたよ…
カッスカスの声。
練習にならず…
内心泣きそうでしたよ。
今まで頑張ってきたのに、こんなんでみんなの頑張りをぶち壊してしまうのかって。
一人の帰りの電車とか、辛さしかなかったっすよ。

でもまぁ、朝起きたらかろうじて昨日より声出ました!
ぎりぎりまでセーブして、いざ本番!
意外に、上のGまでだせてびっくり。
全体的にハスキーだったし、声量も無かったけど…
歌いきれてよかったぁ。
どうにでもなれー!って思いっきり出したら、この後のバンドで歌えなくなりました。orz

あぁー受かってるといいな~。
まぁでも、結果はどぉあれ、次のステージに向けて頑張ろうと思います!
いざ新曲☆

おでそん終わり次第に電車に乗って、高校へ。
合唱部の後輩たちのお手伝いです。
頑張れ後輩!!負けるな後輩!!

ゲキを飛ばしながら、時間がたつにつれて再び声が出なくなり…
ついにいまは、普通のCすらでにくいです。笑
やっべー。声が近所のおっさんでしかない。

オワター

18の阪神ストまでには何とかします…
みんなごめん!!

るるる~(^^)♪


こんばんわ。
初登場のあんなです★
第1回目からBlogの更新をすっぽかしてしまったようです…
ごめんなさい。。




昨日の練習では、某公園のハトさんに
「ぴよっ」と鳴かれてびっくりしました。


さてさて
明日はホワイトデー(´∨`)/♪
みんな、待っとうよ♪



…笑。




ではないんです!





明日、お引っ越しの日なのです(^^)☆


いくらホグワーツから来たって言っても
わたし、ほうき使えないんです。
4月から始まる3時間の通学には…
耐えられませんでした。
お父さん・お母さん、わたしの贅沢を許して下さい。


まだ何の用意もしてへんくて
今、荷物をつめつめ・・・
大奮闘中です(><)




さてさて




もう何度かBlogにも書かれてありましたが
3月15日はオーディションです!


Moscow Muleの運命や、いかに。


という感じです。
わたしは、本番に記憶が飛ばないことを祈るのみです。
ほんまに、緊張しいなので(:ω;)




とにかくベストを尽くせるよう
最後の練習!がんばってやろうね!★
\(^o^)/




ではでは♪





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



あにょん。パーカスたかしです!




浪人の友達が見事第一志望受かってたのでなんとも喜ばしいこのごろです。

いやほんまにほんまに嬉しすぎる。。。

そいつの名前『向田』っていうんだけど、

見てわかる通り、名簿順ではおれの後ろね。

なんで帰りのホームルームとかめっちゃ話してたんですよ。

なんか人の話聞いとるんか聞いてないんかようわからんやつでww

まぁでも結構仲良かったから

受かったって聞いた時はもうもうなんかもう!

自分が受かったときのあの感覚。何とも言えないあの感覚(笑)

あの感覚を少しだけ、一瞬だけ思い出させてもらいました。

やっぱり受験って人生の中でめっちゃ大事な大事なイベントだと感じました。


もうしたくないけどね。


いや、でも素敵な思い出だ。







長期休暇はこんな僕でも寝る時間がこんなんになります

この夜更かししてるなんとも言えない贅沢感が好きです(笑)

明日、朝早いです。

おやすみなさい。

追いコンから明けまして

こんにちは、木曜日担当のうーたそ、一巡目です。



今日は16時から練習があったんですが、13時までずっと寝てました(^^;
寝たの確か1時半ぐらいだった気がするんですが…

もちろん昨日行われました追いコンの2次会には出ておりません。
もう少しでカビゴンのようになりそうで恐いものを感じます。危険だ…



さて、来週の日、月といちょうメインのオデソンです。

がむしゃらにガンバリマス!!

どもども

どもー、第一回目の登場でございます。笑
いやーね、いっつもおかちに任せっきりでホント悪いとは思いつつも、結局任せてしまうという…。
これからはちゃんとウチも更新します!

で、ブログは曜日担当制になって私は水曜日担当なんですが、もう日付がまたいじゃってます。
まぁまだ寝てないから懲役3年はなしやんね!?笑


今日はというと、追いコン!!
場所は梅田にあるCOLORSっていうおしゃれなお店で、先輩方もめっちゃキレイな格好してました+゚(´ω`*)+゚*
っていうか、スピ4の女性陣みんな美人!!
めっちゃ美人でスタイルも良くて本当うらやましい限りです。

飲み会の途中では後輩や先輩からのメッセージビデオを見たり、
食べ物を食べながら先輩達としゃべったり、
先輩達が何人か前に出て歌っているのを聴いたり、
あんなにポテトをぶっかけられたり、
まぁいろいろありました。←

ってか料理が結構美味かったな、うん。
しかも何人かがお菓子を作ってきていて、それがめっちゃ美味かった!!
べぃすが徹夜で作ったガトーショコラもなかなかの出来具合。笑

最後は送る側がみんなでサークルライブの全体曲を歌って、そのお返しにスピ4の先輩方が"旅立ちの日に"を合唱で歌ってくれたんですが、もうそれが凄く感動でした!!!
正直あまり絡んだことのない先輩方とかもいますが、今まで憧れとして見ていた先輩方がサークルを卒業してしまうのは凄くさみしかったです…。
特に東京とか遠くへ就職する先輩方は、これからはもうほとんど会う機会がなくなってしまうので悲しいです。
もっといっぱいしゃべりたかった!!


ほんとに今日は、いい追いコンだったと思います。
いつか自分もあんな感じに送り出してもらえるように、がんばりたい!!



とまぁ、結構マジメな感じの内容でした☆
さて、次の日曜からはメインオーディション!!
ほんと自分には足らないところが多すぎて、いろいろ課題も山積みですが、頑張ります!!♪

こんばんわー

こんばんわー! 三回目の日記、おかちです。
でも一昨日から日記を曜日担当性にしたので文句ないです。 まぁ一発目からあんなちゃんは書かなかったけど。。。



そうえいば、先週の今頃は名阪合宿のため曽爾にいたんですね。もうだいぶ前のことのように感じます。

二日目の夜は、めっちゃジェンガしてたなー。JPの人とインスピのひとで二人一組になって、負けたペアには罰ゲームとしてお互いのいいところを五つずつかきあって、相手になにを書いてもらったのか自分で当てるっていうのをやってたんでですよ。
これが超長期戦で、リアルに一時間半はやってました。 あんなちゃんがなにも考えずに倒すから大丈夫だと思ったら何回も続いて。。。結局しぃまんが倒したという。
罰ゲームはしぃまんのペアがやることになって、そこで数々の名言が生まれたわけなんですが、一日前にであったひとなのに、その人が書いたしぃまんのいいところに「頼もしい」があったのにちょっとうけました。 一日でしぃまんの頼もしさに気づくなんて、すごいよね。てか女なのに頼もしいってすごいよね。
さすがしぃまんと思いました。はい。




てか、来週の日曜からついに銀杏祭メインオーディションですね。。
今回はまじで受かりたいです。 あと三回の練習でやれることをしっかりやって挑みたいです。はい、
がんばります!!

うわぉ…

このブログ、一応曜日担当制になったようです。
うちは月曜担当です。
…早速昨日のあんなは忘れてるみたいやけど。
これちゃんと機能するのか?ww

まぁ、とりあえずうちはちょくちょく書いていこうと思いますよ。



そう。
昨日、パッコンが壊れました…
電子メトロノームのことです。
高校からの愛用品やったのに…
体操してたら、手から吹っ飛んで…

ガシャーン!!!!!

要するに投げたのよねww

電池を入れなおして音出したら、大変なことになってました。
F以上がピッチパイプ的な音がします。
自然に強弱が付きます。
しかし、ピッチは狂ってないようです。
でも使いにくいので、新しいの買います。

あぁ~ショック…

みなさん、物は大事に扱いましょう。



今日の練習のテーマは、「みてくれを何とかしようぜ☆」
って事で、デジカメで撮りながら歌いました。

結果、非常にシュール!!
まず、ウチがあんなの前に立ちはだかって完全に妨害している。笑
最終的に5人バンドの図。
大いにウケマシタ。
かっこよく見せるのってなかなか難しいですね…
これからも研究です。

やっほーぃ

どーもどーも。初登場、しぃまんですよ。

宇宙人、書かなくて申し訳ない…
確かに、「書くわー」って言った気がする。
ただ、「ぐへへ」と言ったか?うち。
まぁいいや。

さて、3月1日~3月4日まで、名古屋のアカペラサークル(JP-act)と阪大のアカペラサークル(inspi)の合同合宿、
「名阪合宿」に参加してきましたよ!
眠り人と馬鹿は用事で不参加だったけど、コーラス4人はそろってました。
ってことで空いてる時間を見つけてこっそり練習…のはずが、なんかギャラリーが…汗
でもベーパーをいろんな人がしてくれて非常に楽しかったです★
ただ、深夜1時に全力でthinkを歌うと訳わからんテンションになることが判明。
まぁたのしかったしぃぃか。
最終日の発表のあとには、空いた時間にマイクをつかって歌わせていいただきました。
しかも、ベーパーがinspiの大大大大先輩!!
激アツ。
うちらがすでにへばってて、ぐだぐだになってしまったけど、終わった後のみんなの声援が本当にうれしかった。
FAN見に行くよーっていろんな人に言ってもらえて、泣きそうなほどうれしかった。
これは、下手なことはできない!!
練習いっぱいしてうまくなって名古屋に突入しまっす!!
JPの皆さん、名古屋でまたお会いしましょう!!

ぽにょがんばるぅ~!笑




プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
