

二回目

どうも。一人目にして二回目の日記です。
なんかまるで俺が日記を書きたくてたまらない暇人みたいになってるのが悔しくてたまりません。そんなことないです。

昨日他のメール送るついでにみんなに「ブログをマジで書いてくれません?」て送ったんですが、しぃまんが「blog...」て呟いた以外メンバー全員その件無視という。。爽やかすぎます。笑

てか前しぃまん「今日帰ったらうちが書くわ,ぐへへ」みたいなん言ってたのにな。



曜日担当性すべきなのかな。
でもその曜日を決めようにもメールじゃ無視されるし。直接いうのも気まずいし。。

ん、てかなんでみんなあんなにブログのことになると俺に冷たくなるんだ?そしてなんで俺はブログのことでメンバーに気を遣い始めてるんだろ。笑


いや、うん、誰か次書いてくれるはず!信じてます。
とかいいながら次の記事の始めが「一人目にして三回目の日記です」だったら衝撃ですよね。笑
誰か書いてください。はい。では!


こんばんは

ホームページ公開からはや5日。 誰か書くだろうと思ってほっといたら誰も書いてくれなかったブログです。
初めまして。 Moscow Muleの宇宙人ことおかちです。 鬼畜、とか変人はよく言われるけど宇宙人と呼ばれるのはこのバンドが初めてです。もうなんでもいいです。


ホームページ・・・開設しましたね。
どっかにも書きましたがこのバンドは月1度必ずパーティをすることが義務付けられているバンドであり、しかもその内容を毎回変えなければならないという規則があるためにメンバー全員が常に次のパーティのことを考えているバンドです。はい。

でその恒例のパーティを先週の火曜日うちでやったわけでありまして、そのときに生まれたのがこのホームページ、そして数々の謎の文章達なわけです。
文章、まじで意味不明ですよね。 文章作ったときは完全に深夜のノリだったのでHistoryとかMemberとか完全な自己満足です。俺らで勝手に爆笑しながら作ってそのまま乗せちゃったものだから得られる情報がほとんどないという。笑

ほんとにうちのバンド馬鹿ばっかですよね俺以外。(っていったらお前が一番馬鹿だって言われるはず)
でも最近はその馬鹿さが歌うエネルギーになってる気がしなくもないです。 仲いいしね。

ただこのままじゃライブ回数よりパーティ回数の方がずっと多くなってしまうので、ライブに誘ってください。笑
・・よろしくお願いします!!




まだ結成4か月もたたないできたてホヤホヤなバンドですが、これからもまじで頑張っていきます!!
これからも応援よろしくお願いします!!



BBSになんでもいいから書き込みしてもらえたら嬉しいなぁ~なんて密かに口に出さず心の中でだけ思っているおかちでした。
プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
