

やっぱさ

鬱になるよね。ずっと図書館ヒッキーとか。


どうも木曜担当うーたそです。とか言ってもう0時過ぎててすみません(^^;


今日はもうgdgdの一日ですた。

というのも普段木曜は1日中バイトな曜日なんですが
前日になって「明日はバイト無しです」とか宣告されるし。
かといって予定にもない勉強をする気にも全くならんしw

というわけで今日は朝からgdっておったわけです。はい。


しかたなく昼頃から図書館にtbtbと向かいなんとなく勉強。
何となく夕食を食い何となく帰宅。なんとなく睡眠。さすがオレ。

あっ、何今まで勉強してんのって気になった方もいらっしゃるかもですが、
うちの学部、テストが超おそいんすよ。8月9日まで終わらないっていう。ハッハッハー!!
いや笑うしかないね。心おきなくアカペラがしたいっす。

スケジュール帳は「4日間の充電を経て(まぁだいたいそれも毎晩がっつり飲むんですけどw)、再び激アツな夏休みダヨ!」とテンションが高いです。ktkr


ではではおやすみなさい!


そういえばバイト先のリポD、先週の出勤で多めに貰っておけばよかったなと後悔w

明日は

こんばんは~うーたそです♪


明日は我が大阪大学の学食「宙」でのライブに出演させていただきます!
いやー頑張りたい!!テンションが上がります♪

そして17日からの3連休は多分ずっとアカペラ漬け!
みんな忙しい感じでなかなか練習時間も限られてきてるんですが久しぶりに満喫できそうです。
いやぁ楽しみだ!!


ではではノシ

興奮冷めやらぬ中

隔週くらいになっちゃってましてすみません、うーです。


デンマーク戦観戦後少し寝ようと思って起きたら9時半くらいになってました(^^;
寝る時間ぐらいはコントロールしたいです。本当に。

今日は久しぶりに3コマ授業があります(1コマ自主休講ですがw
気合い入れて講義聴かないとそろそろエグい結果が待ち受けるかもです(^^;
まぁそんなこんなで試験も良い感じに迫る7月がやってくるわけですが
ここらへんが正念場かなぁとか思ったり。いろんな意味で。

とりあえず僕も健康で文化的な生活をしたいです。あ、人並みにはしてたかw

明日は

共催ライブ!!ミノヤで歌わせていただきます!!

僕らしっかり準備して頑張ります!!




………



花粉症がひどいわけですよ、ところで。
今はイネの花粉シーズンなんだっけ?鼻が大変なことに(^^;

もう朝起きたら早速鼻の両穴詰まってるんですよ。
自分相当口呼吸してたんだろうな…喉にも体にもよくないです。。。
んー早く治したい。

今回は歌ってる最中にハックションしないことを目標に頑張ります!

鵜飼

バイトとは大変なもので

こんばんは、木曜担当の眠り人ですが金曜に書いてしまい、たかしに抜かれましたね(^^;

1限サボって書いてます。

唐突ではありますが、タイトルにも書いたとおり、

バイトとは大変なものです。

今は教える仕事をしているんですが、普通に教えて分かってくれる生徒さんばかりじゃないのがやはり現実で。

よく考えたら普通に教えて普通に分かってくれる生徒さんは

本を読んだって多分理解できるし僕ら個別指導の指導員なんか要らないんですよねww

いや教科書じゃ教えてくれないこと(いや、勉強面ですよ?)もいろいろ教えたいとは思うけどw

まぁそれはいいとしまして。


昨日教えた生徒さんが非常に難しくてという話です。

教えてるの数Ⅱの積分なんですけど、まず計算の仕方がチョーへた。

そしていつも「上から下を引くんだよ」と多分100回は言ってるのに

どっちの式が上でどっちが下かをわかってくれない(^^; なんでだー!!www

で結構口調を強くして言ってしまうと今度は急にガチネガになるという硝子の少年。

あの90分は、本当に、戦争です。

「本気で教えたい!」というメンタルを保つのに本当に苦労します。

でも、分からないことが分かったときの、あの楽しさは知ってほしいです。



とにかく生徒さん、授業休むのはやめてねwww
プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
