

どうも

どうも。
どうもどうもどうも。

ご無沙汰しています。岡田です


しばらく日記書いてないうちに色んなことありました。


一昨日ですな。新年スト。
たまたまですが去年と同じ日でして、モスコ初デビューからちょうど1年がたったわけであります。
10分の持ち時間を去年と同じ
a deeper love,thinkで埋めてもよかったんですが、新曲二曲用意してたのでそっちだしました。

曲は映画バーレスクから2曲。
たまたま去年誕生日の12月26日に見にいって一目惚れした二曲だったので練習もすごい楽しかったです。いい曲ですな。
もう一曲、いつになるか分かりませんがバーレスクから新曲やると思うので、お楽しみに。


にしてもホームページ更新してませんな。春休みになったら更新します。結構今はそれどころじゃないぐらいテストがきついです。うむ。


あ、そう。
1月30日にミノヤホールでライブします! 18:30~です。チケットまだ余ってるので空いてる方は是非!! 800円です。 対バンはグラコロン、Ace、そして主催の風鈴です。 是非是非♪

あ、あと2月6日のアカペラバトルにもでます! これもチケット余ってるのでお願いします。 難波ハッチっていうミーシャがライブしたようなすごいとこで歌わせてもらいます!!


宣伝適当ですね。笑


まぁいいや、モスコも活動できるのはあと少し。
てな感じで今年もモスコをよろしくお願いします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、

どうも、

ごぶさたごふざた、



みやうちです(^O^)/




たかしです(^O^)/




この授業のりきれば冬休み!



そんな日には日記でも書こうばい(^ ^)









って事で、



昨日はもすこ恒例のパーティーでした!



何だかんだ1ヶ月に1回やる!って決めてから、ずっと毎月やっております。すげぇ



ほんで昨日は、おかちくそが生誕20周年を迎えた日でありましして、盛大に(^ ^)とはいかなかったんですが、サプライズ的な感じで祝いました!




いつも冷静なおかくそが、妙にそわそわしてたのが、個人的にはオモローでした(^ ^)←




彼はなべが大好きで、一週間ずっとなべで生活してしまうようなやつなんですが、



お金に若干不自由してるらしくて、




なべの具材がしょぼいそうなんですわ(^^;;





そんなおかきちに、ピッタリ!







野菜栽培キットをプレゼントしました(^ ^)









大根とかにんじんとかカブとか。笑





あとはおかちに大事に大事に育ててもらって、





もすこで食べます←




がんばれおかち!





あと、最近大ヒット上映中の映画、「バーレスク」の中から





早速、3曲ほど持ち曲にする事になりました!





次の箱ライブでは何曲か新曲やるつもりなので、ぜひ見にきてください(^ ^)





それでは!







冬休み始まったー(^O^)♪



Confidence

ひっさびさのブログ更新です。しぃまんです。


昨日はサークルライブでしたね!
ウチらはなんとトリ!!!
プレッシャーの中、今までで一番いいステージができたのではないかと思います。
いやー、なんせ楽しかったからなー。

見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!
みなさんの応援のおかげで私達はがんばれています。
客席からの声援、結構聞こえているんですよww
嬉しい限りです!

今回は20分のステージでしたが、
せっかくだし、出したい曲全部やっちゃおう☆
ってことで、色々詰め込んだ濃いステージにしました。
っていつもの事かww
本番2週間前くらいに練習しだした新曲に加え、
newアレンジのthinkと、ついには、レディマにdeeper loveをぶっこむという暴挙。←
あの練習時間でよくやりきりましたね…。
歌い手としては、とにかく体力を消耗する構成でしたが、超楽しんじゃいました。
どれくらい私たちの熱い思いがみなさんに伝わったのでしょうか?
少しでもいいので、伝わっているのならうれしいな。

MC中にinspiが誇る我らが変人おかちが言いましたが、
この6人が本当に仲がいいことがConfidenceなんです。
この6人でサークルライブのステージに立てたこと、
これからも一緒に上を目指していけることが本当にうれしい。
際限なく上を目指していくので、みなさん、見ていてくださいね!!


それでは、3日後に迫った中間テストに向けて徹夜し続けます。
あ~がんばれ私。



p.s.ちなみに今回の女性陣の衣装は、はたから見ると「魔女、お姫様、キャバ嬢」だったとのこと←

秋です♪



こんにちは★
最近ほんとに更新率が悪くてすみません。


だんだん秋に近づいてますね♪
はやく本格的な秋になってほしいです。
さてさて・・・


前回のBLOG更新から2週間近く経ちましたが
そのあいだにもいろいろありました。



まず9月7日に神大と阪大の交流ストリートライブ!!
いつも豊中駅前で行うのですが、たまには
神戸の方へも行ってみたいものです♪^^
神大の方々としっかり交流できたはず!!
いつも楽しいです★



で、、、9月10日!!


たかし君の誕生日です(笑)
ちょうどぴたり!で、
モスコの月1パーティーが9日の夜にあったので
みんなでお祝いしました☆ わーい




それから9月13日~16日には
例により、コーラスメンバー4人は
名古屋大学との交流合宿に参加しました★

別れ際なみだなみだでした(><)
こっちもほんとにいつも楽しいです♪




そんなこんなで、、明日から
まちかね祭メインステージのオーディションです(´ω`)/
23日にはライブもあります♪



いろいろ充実した夏休みやったなぁと
いつもより多めに振り返ってみました^^


まだまだ夏休み楽しみます♪
ではでは!








お久しぶりです♪



先月20歳になりました!
杏奈です☆^^


ながいことBLOGお休みしていましたが
この半月もモスコで
いろんな事を経験させていただきました!!



まずは8月15日
東京での初ライブ☆


みんな学校も年齢もべつべつなのに
アカペラっていう共通点だけで
こんなにも話が弾むんだなぁと
すごく嬉しかったです♪
大学入るまでこんなこと想像してなかった><


そのあと2日間は東京での観光旅行!
ディズニーに築地に浅草・・・
遊びましたね~
というか、よく食べましたね~(笑)


サプライズの誕生日会も
ほんまに嬉しかったな~♪
みんなありがとう!!



大阪に帰ってきて
8月25日のVOICESストリート


8月の27日~30日
インスピの夏合宿


まだまだ練習不足やなぁということを
ひしひし感じました。
でも、ピンチはチャンス!の精神ですね。
いろんなチャンスをつかんでいけたらなぁ・・
なーんて^^♪
気が引き締まる1週間でした。



あっと言う間の8月★
きっと9月もすぐで、
10月になってしまうんやろうな・・・


夏休み、もうちょっと楽しみます♪
それでは^^♪



プロフィール

Inspi Moscow

Author:Inspi Moscow
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
